最新の歯科治療と最善の治療をご提供

保険治療にて最善の治療を行なっておりますが、患者さまのご希望の上で自費治療もございます。
そうした歯科治療に対しては5年間の保証を行なっておりますので、安心して最新の歯科治療を受診することが出来ます。
患者さまお一人おひとりに応じた歯科治療計画を立て、診療を進めます。

予 診
患者さまにお困りのこと、お悩みのこと、健康状態を問診表に書いていただきます。

診 査
問診表を見させていただき、主訴についてお伺いします。

カウンセリング
全身管理の上での歯科治療を心掛けておりますので、各種検査、レントゲン等を行い、症状を確認し、診断いたします。
患者さまが痛いという歯に対して治療計画をお話しすると同時に、歯周病の検査もいたします。

治 療
主訴の歯の治療後、他の歯に問題があれば、患者さまにご説明し、引き続き治療を行うことがあります。
必要があれば、歯のクリーニング(歯石除去)やブラッシング指導を行います。

治療のあと歯のメンテナンスが歯の健康にはとても大事です。
また、快適に長く使っていけるように、治療後の定期的検診を受けていただいております。